名古屋市で外壁サイディング・屋根工事ならリフォーム専門店 樹(タツキ)にお任せ下さい!

  • 0120-640-601

コラム

2018/10/29

名古屋の外壁工事(貼り替え)はお任せ!直接の受注・施工で「安い」料金を実現~外壁のお手入れ方法~

外壁のお手入れ方法
外壁は、毎日太陽や雨・風などに晒される事で耐久性が低下していきます。これは、どんなに優れている塗料やサイディングなどの外壁材を使っていても言える事です。外壁を少しでも長くキレイな状態で保つには、日頃からのお手入れが大切です。掃除の基本となるのが、水洗いです。水洗いをしながら外壁をブラシで軽く擦りましょう。 このとき、力を入れすぎると外壁の表面を傷付けてしまう可能性があるので注意が必要です。水洗いで汚れが落ちない場合は、中性洗剤を薄めたものを使用して落としましょう。定期的に水洗いする事で、カビや苔などが生えるのを防ぎ汚れにくくなります。 水洗い後は自然に乾燥するのを待ちましょう。外壁の耐久性が失われてしまうと雨漏りや建材の腐食などが起こりやすくなる為、定期的な水洗いに加え外壁塗装や貼り替えなどのメンテナンスを行う事が大切です。
外壁のお手入れ方法1
名古屋で外壁工事を「安い」料金で行う業者をお探しなら
名古屋で外壁工事の業者をお探しなら、「安い」料金での施工が可能な【株式会社 樹】にお任せください。名古屋を含む東海エリアを中心に外壁工事や屋根塗装、雨漏り点検などを手掛けています。直接の受注・施工となる為、余計な中間マージンがかからずエリア相場と比較しても「安い」料金での施工を実現しています。激安なお値段で外壁塗装や屋根塗装、外壁リフォームを行う業者をお探しの方は、【株式会社 樹】にご相談ください。事前の見積もりにも対応しているので、お気軽にご依頼ください。
名古屋で外壁工事(貼り替え)をお考えなら
名古屋で外壁工事(貼り替え)を依頼したいとお考えなら、外壁塗装や屋根塗装以外にも防水工事、外壁サイディングの貼り替え工事など幅広く対応する【株式会社 樹】をご利用ください。これまでの工事実績は、ホームページの中でご覧頂けます。外壁と屋根の同時施工はもちろん、塀や玄関の扉だけなど小さな塗装工事まで対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
外壁のお手入れ方法2