名古屋市で外壁サイディング・屋根工事ならリフォーム専門店 樹(タツキ)にお任せ下さい!

  • 0120-640-601

コラム

2018/10/18

愛知で外壁工事(貼り替え)を「安い」料金で依頼したいとお考えなら~外壁の色選びのポイント~

愛知で外壁工事を依頼するなら直接取引で「安い」料金を実現する【株式会社 樹】
愛知で外壁工事を依頼するなら、直接の取引が可能な【株式会社 樹】にお任せください。愛知を中心に東海エリアで各種住宅リフォームを手がけています。外壁や屋根の工事をメインで請け負っていますが、内装工事やや防水工事、台風などに備えての雨どいのチェックや雨漏り点検にも対応します。 外壁工事に関しては、塗り替えだけでなくサイディングの貼り替えも行っています。直接受注・直接施工を行う事で、同じ地域の相場よりも「安い」料金で各種リフォーム工事を実現しているので、施工に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。
外壁の色選びのポイント1
キレイな外壁を長持ちさせる為の色選び
住宅の外壁は面積が広く家の印象を左右します。その為、外壁の色選びは慎重に行う事が大切です。外壁は多くの人の目に付くものですので、できる事ならキレイな印象を保ちたいと思うものでしょう。その為には、汚れが目立たない色を選ぶ事がポイントとなります。白に近い色を選ぶと、ホコリや粉塵などの汚れが黒く目立ちやすくなります。反対に黒に近い色を選ぶと、水アカなどの汚れが白く目立ちやすくなります。明るすぎず暗すぎない中間色のグレーやアイボリーのような色が、汚れが目立たない色です。これらの色は主張しすぎず周りと調和しやすい事もあり、外壁にもよく使われます。
愛知で外壁工事(貼り替え・外壁塗装)をお考えなら
愛知で外壁工事(貼り替え・外壁塗装)を依頼したいとお考えなら、【株式会社 樹】をご利用ください。外壁のメンテナンスとして、サイディングの貼り替えから外壁塗装まで幅広く対応しています。お客様のニーズや費用などに合わせてお選び頂けるので、お気軽にご相談ください。 また、外壁と屋根の同時施工にも対応しています。足場代などの費用を抑える事ができるので、少しでも住宅のメンテナンスにかかる費用を抑えたいとお考えの方はぜひご利用ください。
外壁の色選びのポイント2