名古屋市で外壁サイディング・屋根工事ならリフォーム専門店 樹(タツキ)にお任せ下さい!

  • 0120-640-601

コラム

2018/10/13

愛知の外壁工事は事前の見積もりが可能な【株式会社 樹】人気のサイディングは沿岸地域の住宅におすすめ!~外壁の劣化サイン~

外壁に現れる劣化サインとは?
住宅の印象を左右する大きなパーツが外壁です。外壁は屋根と同様に雨風や日光に晒される為、劣化を起こしやすく、定期的にメンテナンスを行う必要があります。外壁の劣化を示すポイントとして外壁表面の退色や変色、白亜化、チョーキング現象、カビや藻の発生、ひび割れ、汚染、塗膜の脱落などがあります。 例えば塗装した外壁の場合、ツヤ落ちが劣化症状の第一ステップです。塗装表面に塗布された樹脂が落ちる事で顔料などの変色が始まる事から、塗装のツヤがなくなってきたら注意が必要です。
外壁の劣化サイン2
愛知で外壁工事に人気のサイディングを選ぶなら見積もりが可能な【株式会社 樹】
愛知で外壁工事をお考えなら、人気のサイディング工事を承る【株式会社 樹】にお任せください。屋根塗装や外壁塗装、サイディング工事などを行っている施工会社です。塗装の変色を始めとする外壁のトラブルにも、しっかりと対応します。サイディングは従来の壁を壊さずに上から施工できる為、洗濯物が干せない以外は工事中も普段と変わらない生活が送れます。愛知で外壁工事をお考えなら、塗装からサイディング工事まで幅広く対応し、見積もりも承る【株式会社 樹】をご利用ください。
愛知の外壁工事はお任せ!沿岸地域の住宅におすすめのサイディング
愛知の外壁工事は【株式会社 樹】にお任せください。【株式会社 樹】では外壁塗装の他にも、耐久性が高く、おしゃれな外観で人気が高い、外壁サイディングの施工にも対応しています。外壁サイディングは、重ね張りの特殊な工法を施す事により防音効果や断熱・遮熱などの機能をプラスする事ができます。 解体の手間を省く事ができるので、施工期間が短くコストも削減できます。好みに合わせてデザインをお選び頂けるので、住宅のイメージを変える事も可能です。また、耐久性にも優れているので沿岸地域の住宅にもおすすめです。外壁や屋根にサイディングを選びたいとお考えの方は、【株式会社 樹】にお任せください。