名古屋市で外壁サイディング・屋根工事ならリフォーム専門店 樹(タツキ)にお任せ下さい!

  • 0120-640-601

コラム

2018/10/11

名古屋で雨漏り(壁・屋根)を「安い」料金で修理したいとお考えなら~早急に雨漏り修理の依頼をおすすめするケース~

名古屋で雨漏りの対策をしたいとお考えなら~壁や屋根の修理は【株式会社 樹】へ~
名古屋で雨漏りの対策をしたいとお考えなら~壁や屋根の修理は【株式会社 樹】へ~ 名古屋で雨漏りの対策をしたいとお考えなら、壁や屋根の修理を行う【株式会社 樹】にお任せください。雨漏り対策として外壁・屋根へのサイディングをご提案しています。サイディングは既存の壁や屋根に貼り付けるので強度が増し、断熱性能や遮熱性能アップにも繋がります。 デザインも多彩なバリエーションの中から好みに合わせてお選び頂けるので、住宅リフォームでイメージを大きく変える事も可能です。名古屋で雨漏りの対策やリフォームを依頼したいとお考えなら【株式会社 樹】にご相談ください。事前の見積もりにも対応しています。
早急に雨漏り修理の依頼をおすすめするケース1
名古屋で雨漏りにお困りなら【株式会社 樹】~「安い」料金での修理もお任せ!~
名古屋で雨漏りにお困りなら、【株式会社 樹】にご相談ください。中間マージンをカットし、直接受注・直接施工を行う事で「安い」料金でのサービスを提供する事ができます。提供する外壁・屋根サイディングは、耐久性が高い素材の為ランニングコストを抑えられます。サイディングは軽量の素材なので、既存の壁を解体する必要がなく、普段の生活を送りながら工事が可能です。雨漏りにお困りなら、雨漏り点検にも対応する名古屋の【株式会社 樹】にご相談ください。
早急に修理の依頼が必要な雨漏り
雨が降るたびに窓サッシや屋根周辺から雨漏りが起きる場合は、軽視してはいけません。水が漏れてくる原因として、さまざまな箇所の腐食が複合的に関係している可能性があります。雨漏りと言うと屋根の瓦やストレートのズレやヒビなど目に留まる部分が原因と考えるのが一般的ですが、その下の下葺材や外壁塗膜の深刻な腐食や浮き、剥がれが原因の可能性もあります。 長い時間をかけて進行した腐食が雨漏りの原因となっている可能性は否定できない為、雨が降るたびにポタポタと水が落ちているのを発見した場合は、すぐにでも対策をとる事が事態を深刻化させない為にも大切です。
2