名古屋市で外壁サイディング・屋根工事ならリフォーム専門店 樹(タツキ)にお任せ下さい!

  • 0120-640-601

コラム

2018/10/01

名古屋市で防水工事や「屋根」塗装を行う【株式会社 樹】「安い」料金で確かなサービスを提供!~雨漏りは住居の寿命を縮める~

雨漏りは住居の寿命を縮める~気づいたら早めに対策しよう~
大雨が降ったとき、天井からぽたぽたと雨水が落ちてくる。これが一般的な雨漏りのイメージでしょう。「雨の日に少々不便なだけだから」「修理するとお金がかかるから」などの理由で雨漏りをそのままにしているご家庭もあります。しかし実は、この状態は雨漏りが相当進行していてかなり危険な状態と言え、早急な修繕が必要です。雨水は、屋根や外壁のわずかな穴や板金の浮きなどから中に侵入してきます。これを放置していると、さらに雨水が侵入し水が溜まりはじめます。すると、天井裏や壁の内側でカビが発生したり構造部の腐食を招き、湿った木材を好むシロアリが発生したりする可能性があります。また、漏電などの危険を招く恐れもあります。このように雨漏りの状態を放置する事は大変危険なのです。
名古屋市で防水工事をお考えなら「安い」料金で対応する【株式会社 樹】
名古屋市で防水工事をお考えなら、【株式会社 樹】にお任せください。【株式会社 樹】は防水工事以外にも外壁サイディング工事と外壁・「屋根」塗装、雨漏り点検などを手掛けています。名古屋市を中心に東海エリアを対象に施工を承っています。直接自社で施工する為、地域相場より「安い」料金でのサービス提供が可能です。住宅の天井や壁にシミがあるなど気になる雨漏りの兆候が見られる場合は、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
名古屋市の防水工事や外壁・屋根の塗装に対応!
名古屋市の防水工事や外壁・屋根の塗装に対応する【株式会社 樹】は、外壁サイディング工事も得意としています。外壁は直射日光や風雨に晒されている為劣化しやすく、定期的なリフォームを必要とします。リフォームの方法として塗装という手段もありますが、デザイン性も求めるなら外壁サイディングがおすすめです。 サイディングとは外壁素材の一種で、軽くて耐久性が高いのが特徴です。お洒落なデザインが豊富で、色あせにも強く、優れた断熱性や遮熱性があります。既存の壁に重ねて施工できる為、生活しながら工事を進められるなど多くのメリットがあります。満足度の高いサービスを受けたいとお考えなら、【株式会社 樹】にお任せください。